忍者ブログ

コミティア122ありがとうございましたと通販のお知らせ

11/23(木)はコミティアでした!
スペースに来てくださった方ありがとうございます。
いつも言ってますが毎回読んでくださるのがフィードバックだと思ってるので
あの手この手で楽しんでいただる漫画だったらいいなあと思います…。
戦利品もいろいろゲットできてこれから読むのが楽しみです。
新しいすてきな作品との出会いもありました…!

つぎは来年の5月と秋を目指して頑張ります。
短編を何か用意したいです。





◆Booth
https://placeantique.booth.pm/

◆自家通販
http://isanako.rakugan.com/books/books_menu.html


新刊通販はじめました。
Boothは匿名注文ができるあんしんBoothパックとなります。
ご利用ございましたらお好みのほうでお願いいたします~













PR

11/23(木曜・祝日) COMITIA122の新刊お知らせ

11/23(木曜・祝日) COMITIA122の新刊お知らせです。 
【U-48a】プレイス骨董店 で頒布予定です。よろしくお願いいたします。



『4ツ石の物語・3 壁の浸み あるいは扉』 A5 64P 600円
不思議な石をめぐる冒険ファンタジー漫画のつづきです。
風の石の持ち主ルカトを助けるため重傷を負ってしまったティルスは、
一時の休息のためルカトの故郷であるトゥーファの隠れ村へ向かいます。
石と世界のナゾに迫る第3巻です。
pixivにサンプル掲載中です




























5月のコミティア予定

関西コミティアに出ます。
新しいものは・・・2月の新刊くらいです・・

2017年5月14日 関西コミティア M42「プレイス骨董店」

ご縁がありますれば・・・
そのあとは秋のコミティアを目指してがんばりたいです。
続きをボソボソ描いてます。

コミティア119有難うございました!

寒いなか、足を運んでくださった方本当にありがとうございました!
心温まりました・・・!

新刊はコピーの本なのをいいことに、前日まで製本していました。
原稿を送れば本の形になってくる印刷屋さんの偉大さを感じつつ
表紙をどんな紙にしようとか考えるのはけっこう楽しかったです。

【新刊の1ページから】

最近のコピーはこの薄墨が再現できる・・・
技術の進歩を感じました。
いつもと違う雰囲気の漫画ですが、楽しんで頂けたら幸いです。




次回は5月の関西コミティア
東京のコミティアは秋頃の参加を予定しています。
「4ツ石の物語」の3巻目を出せるように頑張りたいです。



追伸***


ティアズマガジン・・・ここに載るのが夢だったので感動しました。
(あまりなきことなので撮っておく)
ご感想くださりありがとうございます・・・!



4ツ石の物語シリーズはそれぞれこちらでも通販取り扱っております
お気になられた方はぜひ!

「4ツ石の物語・1 」
http://alice-books.com/item/show/1967-3

「4ツ石の物語・2 風と砂の坩堝 」
http://alice-books.com/item/show/1967-5