忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019年の予定

あいも変わらず漫画描いております。
今年は去年さぼった「4ツ石の物語」の続きを描きたいです。

作中で10年以上の長い時間がたってる話って、やっぱり先に年表がいりますね…。
行き当たりばったりに書いてると登場人物の年齢のつじつまが合わなくて泣くことが分かりました…。

8月のコミティアまでには間に合うようにしたいです…。

コミティア126新刊通販のお知らせ 



コミティア126新刊通販はじめました。

◆Booth (簡単・まとめ買いにおすすめ)
https://placeantique.booth.pm/items/1109296
◆自家通販 (メールやり取り・単品の送料が安いです)
http://isanako.rakugan.com/books/books_menu.html



コミティア126ありがとうございました!
おかげさまで楽しく過ごせました。
めずらしく売り子さんにいてもらって緩みまくり、次はちゃんとしたいです…。
次のコミティアは以下の感じで予定しています。

2019年1月 関西コミティア54
    5月 コミティア128

















11/25(日)コミティア126



11/25(日)コミティア126 w42b「プレイス骨董店」 新刊です。

とある砂漠の国。クーデターで囚われの身となった王子の身代わりにたてられたのは
王子と瓜二つの乞食の少年だった…。
いつもの感じな読み切りファンタジ―漫画です!
A5 32P 400円

本文サンプルはこちらから
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71769396


コミティアは東京ビックサイトで開催される創作同人誌展示即売会です
http://www.comitia.co.jp/