忍者ブログ

5/5 コミティア124(東京)



スペース頂けてました。
p32b プレイス骨董店 

です。また、当日は妖怪やモンスターなど、
人のようで人でないものを扱った作品を作っているサークルさんのあつまり
人外部さんに参加させていただく予定です。
シールをあつめて豪華景品をゲットできる企画もあるようですよ!

◆「人外部」部室
http://kanamemio.d.dooo.jp/jinngaibu-busitu.htm

















PR

コミティア122ありがとうございましたと通販のお知らせ

11/23(木)はコミティアでした!
スペースに来てくださった方ありがとうございます。
いつも言ってますが毎回読んでくださるのがフィードバックだと思ってるので
あの手この手で楽しんでいただる漫画だったらいいなあと思います…。
戦利品もいろいろゲットできてこれから読むのが楽しみです。
新しいすてきな作品との出会いもありました…!

つぎは来年の5月と秋を目指して頑張ります。
短編を何か用意したいです。





◆Booth
https://placeantique.booth.pm/

◆自家通販
http://isanako.rakugan.com/books/books_menu.html


新刊通販はじめました。
Boothは匿名注文ができるあんしんBoothパックとなります。
ご利用ございましたらお好みのほうでお願いいたします~













11/23(木曜・祝日) COMITIA122の新刊お知らせ

11/23(木曜・祝日) COMITIA122の新刊お知らせです。 
【U-48a】プレイス骨董店 で頒布予定です。よろしくお願いいたします。



『4ツ石の物語・3 壁の浸み あるいは扉』 A5 64P 600円
不思議な石をめぐる冒険ファンタジー漫画のつづきです。
風の石の持ち主ルカトを助けるため重傷を負ってしまったティルスは、
一時の休息のためルカトの故郷であるトゥーファの隠れ村へ向かいます。
石と世界のナゾに迫る第3巻です。
pixivにサンプル掲載中です