忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア114ありがとうございました



おくればせながら、当日購入くださった方、来てくださった方、ありがとうございました!
毎回来てくださっている方も、
おやっ…?と思いつつ声かけられなかったりするアレですみません…
ありがとうございます!
隣の方もすごく気さくで良い方でした。
シャッター前なので後半寒かったですね…
次は来年ですが、また新しいものが出せるように頑張りたいです。

------------------------------------
そういえば新刊の仕様をぺらりと

印刷:STARBOOKS
表紙:New特レーブル輝き ゴールド オンデマンド(RGBの再現性優先)
本文:キンマリSW               オンデマンド(従来機)
遊び紙:色上質紙 空

スタブさんは本文のマット感出しに命かけておられるのだろうか…
と思うくらい黒がきれいでした。オンデマ特有のトナーの乗りムラがほとんどないです
表紙は万全を期すならPPをつけておくのがいいかなと。
------------------------------------
新刊の通販はアリスブックスさんに少しと自家通販を予定しています。
自家通販の方が少し早く開くかもしれませんが11/27までにはなんとか


 
※絵は新刊のキャラクター(最初の考え中のもの)です
  シチュエーションをはやく描きたい派なので、毎回泣きながら見た目を考えています











PR