忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア115ありがとうございました

新刊ひょうしたがき   


来て下さった方ありがとうございました~
寒かったですが、とにかく晴れてよかったなあとおもいました。
ほんとティアは毎回いっぱいいっぱいなので…
対応が雑だったりしたりしてたら申し訳ありません
お久しぶりの方などにお会いできてよかったです!
さしいれなど、だいじに食べます~

Push&Reviewで前回の4つ石の物語1の感想もいただいていてうれしかったです。

あと、ありがたいことに新刊情報はPixivSpotlightにピックアップして頂いていました。
http://spotlight.pics/ja/a/1065
こういうところに拾ってもらう事がめったにないのと
自分以外の人に紹介文をつけて頂くのが新鮮でした(容姿端麗なのか、姫よ…^w^)
あくまでサンプル部分なので、後半読んだ方おられましたら
想定通りとか、こう思った!とかそういうの頂けたらうれしいです。
新刊の通販のほうは、今週中ごろからご案内できる予定です。

------------------------------------
新刊「イケニヱ戯譚」の仕様

印刷:STARBOOKS
表紙:みすず紙 市松 オンデマンド(RGBの再現性優先)
本文:キンマリSW   オンデマンド(従来機)
遊び紙:色上質紙 あか

表紙の紙は光の加減で市松模様が現れるのが面白かったです。

------------------------------------

ちょっと仕事のスケジュール的に自重した方がいい気がするので
4つ石の続きをぼちぼち描きつつ…
次回は受かれば 5/15関西コミティア 予定しております

















PR