忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーモイタリア


3年ほどかかわってた仕事のやまがちょっとひと段落の兆しを見せているので
9月あたりに旅行でもしてみたいなあとおもっていたりします。
まだ休 みたいって言ってないけど!色々思いをはせている時期が一番たのしいね!

塩野七生さんの小説にはまっていたのと、建物とかの見応え的に、イタリア行きたい…
などと思っています。

情報を仕入れるうえでこのあたりを参考にしたりしてます。
イタリア旅行情報なら:アーモイタリア
写真やコラムが充実していてふつうに楽しい。
美術館のチケット予約代行をしてもらえるのも
ツアーじゃない旅行者にとっては良い感じだなあとおもいます。


最大の難関が長期休暇をゲットできるかどうかなのじゃ…。ブルブル・・・。

塩野七生さんの小説のおきにいり
『ルネサンスとは何であったのか』
『サロメの乳母の話』
『チェーザレ・ボルジア あるいは優雅なる冷酷』
歴史ものではあるが、”お話”的要素が強いので読みやすい。







PR