忍者ブログ

関西コミティア44おつかれさまでした!

   

お立ち寄りくださった方!お声かけてくださった方!ありがとうございます!
関西はお声かけて頂ける率が高く、あーこれでアットホームさを感じるんだなーとおもいました^v^
それによりテンションもテンパリ度もMAXでございました。
春の創作畑で知ってて頂いた方もおられ、その節は、早く帰ってしまっててスミマセンでした…
本を 手にとって頂いた方、本当にありがとうございます!
ご意見ご感想、また不具合などございましたら
フォームまたは hochipocti@gmail.com より遠慮なくいただければと思います。

--------------------------------------------------------------------
配置的感想・
1000スペース超えということで来ておられる方も多かったですねー。
いままでは御挨拶とかにもふらふらっといけてたのですが今回はほぼ行けずでした。無念。
目的地までたどり着くの、東京より困難だったかもしれない。
次回こそは。
しかし、スペース内の居心地はよかったです。
窓辺の川を眺めながらゆるい日差しを浴びつつうとうとと…(アカン)
天井が低く、絨毯があって”部屋”っぽい感じだから落ち着くのでしょうか…。

次回は秋の東京と関西のコミティアに申し込もうと思います。
ちょっと次の漫画がながくなりそうでweb形態もいいかなとおもっているのと、
版権の本をだしたいなとおもっているのがあるのとで、
新刊の望みはなにか妄想が下りてきたらというかんじですが、
来て頂いて損はない何かを…おいておきたいです…!




PR