忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMITIA104参加しました

お疲れさまでした!
スペースを見に来てくださった方、差し入れくださった方、どうもありがとうございました。
本や、長い漫画なので読む前に大体わかるほうがいいかもと思って付けてみた、
あらすじつきの帯などに関して、感想をいただけてとても幸せでした!
 
帯は見本誌にもつけましたが、邪魔になってはいないだろうか…。
ビニールをつけるか否か。透け透けにしてみてはどうだろう??というあたり、
今後の課題です。
 
また、今回は会社の後輩さんに店番を手伝ってもらえたので、会場の広さのわりに
色々なところを回ることができました。
ありがたやありがたや~!
(私部分がいつものごとく、全く気が利いてませんでしたが…)
 
次回COMITIAは8月に開催されますね!
お目当ての作家さんたちが参加されるかどうかどきどきしつつ、
自分の様子も見つつ、次の祭りの準備をしたいと思います。
関西コミティアは仕事の都合上5月の回は断念しましたが、10月にもあるようなので
こちらも可能そうであれば参加したいです。
またこちらでも情報をアップします。
 
さて、仕事脳に切り替えねば!          











 
PR