忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMITIA106でした!

雨のなか、スペースにお立ち寄りくださり有難うございました!
毎回新刊があるときは見るの怖くて行きたくない病にかかるのですが、
ちゃんと仕上がっていて机にならべることができてよかったです…。

このところあわあわと自分的にはハイペースで出してしまったので、
次回はじっくり時間かけて描いていこうと思います。
なんでそうなったの?面白い?面白くない?などと考えて
付けたり削ったりする時間ももうけないと、とおもいました。
おかね頂くものですし!

来年の後半には何かあるといいなあ…。
”烏と菊”は私の考えた和風妖怪もの!でしたけど、
次は私の考えたFFとかドラクエ!みたいなのになりそうですよ。
創作は間接的な二次創作というか、そんな感じでやっとります^^ 















PR