忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JWウォーターハウスの画集と近藤ようこさんの漫画


那須とりっくあーとぴあ 楽しそうだなあ…。
だまされるまい!としてだまされて釈然としない気分になりそう!

JWウォーターハウスの画集と近藤ようこさんの漫画を買いました。
画集は梅田のジュンク堂にもあったのですが
さすがに重くて萎えそうだったのでアマゾンさんです。例によってありえないほど無駄の多い梱包で来たよ!
段ボールの大きさの種類がそんなにないのか?

ウォーターハウスの描く女性が好きです。ちょっと不健康そうでアンニュイなところ!近藤ようこさんの漫画は独特のまったり感が好きです。
PR