忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニー映画『ウォーリ』ーと『コルドロン』

観ました。
コルドロンは古い作品で、お話は直球だし色々解決しないまま終わってる感じでしたが、動きや背景とかはやっぱりクオリティ高くて綺麗でした。ていうか豚が!プリプリしててまつ毛パッチリで非常に可愛かったです。あんな可愛い豚初めて見た…。ヒロインよりヒロインらしいポジションでした(笑)ウォーリーは2001年宇宙の旅パロディが所々にはいってるのがおもしろかったです。あとウォーリーを守るイーヴァかっこいい!ちょっと冴えないけどがんばる男子と、英才教育を受けててすごい頭良くて身体能力も高い女子という構図で擬人化妄想したらすごくもえました!スタッフロールも気合入ってたなあ…。
PR