忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニーアレプリカント プレイ中です2

あれよあれよというまに、2週目までクリアしてしまいました。
なんというか…ゲームにおいても無垢な少年時代は貴重でありました!
(裏設定ではそんな無垢でもないらしいですが。公式えげつないよ)
主人公を取り巻く環境は、少年時代を経て青年時代に入ると、ぐっと切なくダークな展開になっていきます。
オオカミの話とか、ロボの話とか泣ける…。動物と人外ものをもってこられると弱いです。

しかし、急ぎ足で進めてしまったからかもしれないですが、クエストとかで補完しながら話を進めないと、いろいろ展開が唐突すぎる気もしないでもないです。
あと、時々話の中でいきなりサウンドノベルみたいなんが始まって??と思ったのですが、あれは演出なんだか、単にスタッフが○×□÷してるのか…(笑)
あとエンディング2つ。
ネタばれが怖くてPixivが見れません…。見ただけで正体バレバレなあのひととかはやっぱり自重対象なのかしら…。


育ったニーア男前!
カイネはもっと男前!


後篇に…続くかもしれないです
PR