忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニーアレプリカント プレイ終了です


気づいたらもてもてだったニーアさん。もう全員と結婚すれば良いと思う。

やっと全エンディングコンプリートしました。
ラストに待ってたのは、噂にたがわぬ究極の選択肢でした。唐突すぎて悩んだ!
あれ…。父ニーアの場合、どっちの選択肢も色々物議をかもしそうです。
ヨナは将来魔性の女になりそうです。カイネはちょっと貧乏くじ引いてる感じです。もっとはやく言ってやれって感じです。
黒い表現もありますが、全体的に白くてきれいな話でした。
ストーリー的なところは色々公式や妄想や他の人の考察で補完してたのしむゲームだと思いました。
(ぶっちゃけちょっと物足りない…かも)
語りきれなかった分はDLCでやってもいいのよ…とかおおいに思ってしまいますよ!(EエンドとかEエンドとか…)
とにかくやっとPixivの絵見れるので、ちょっと見てニラニラしてきます!
あと、音楽が最後まですごくよかったなあ…。サントラ買いました。
ボス戦全般と、デボルさんの歌と、魔王さんとこのと、エンディングのフランス語バージョンが特に好きです。

…いつにもまして文章に締まりがないです。
PR