忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作ものつづき…。


菊里姫の家に居候中の、へたれ忍者?烏丸(からすまる)。
恐い人から逃げてる最中、庭に落ちてきたところを拾われました。
姫さんの家は謎のパトロンがついてるので、居候の一人や二人いても喰うには困らないのですが、
本人はプライドもあるので落ち着いたら出ていきたいと思っています。
でも探索&ききこみ要員としては優秀なので、多分これから何か起った時の助手として良いようにこき使われるんだと思います。
子ども時代に生活に必要最低限のことしか教わってないので、真面目そうに見えてわりとあほです。


*髪型考2*
梅雨は髪が広がります…

もうそろそろ骨董品級のintuos1を買い替えたいです。コード取れかかってるし、何か白かったであろうところが飴色になってるし…(笑)
液タブかあ…液タブほしいなあ…。
PR